SS501jung min Your Voice...Ⅱ
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ダボエス!ふぁいおーわん!
あんにょん

先ほど書いた記事がぶっ飛びましたが

めげずに、頑張ります

ビール片手にかまぼこ1本たいらげたひーチュンです!

昨日、夜な夜なSS501のDVDを早速見てました!!

o0200019910451643762.jpg

途中でじーーーーーーーーーーんってなったり、

カッケーーーーーーー!!

ジョンミーーーーーーーーーーーーーーン

ってなったり、燃えまくってました!!

楽しみにしていたバンパイヤのミンちゃん・・・

バンパイヤ1
バンパイヤ2
バンパイヤ

まじやっベーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

かっこよすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

疲れていても、深夜にもかかわらず、つねに笑顔のミンにキュンきました

そして、スーツがセビロが!!似合いすぎます!!

フワフワへあも似あいすぎます!!

ミンちゃんの髪をスタイリストさんがサワサワして直しているのを見て

変わってケローーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

って、本気で思いましたが何か?!www


メイキングの中に、ミンちゃんが全身黒っぽい服装でパンツにチャーンつけていて

ガムを噛み噛みしてる場面があるんですが、

もぉうね!!

スタイル良すぎやろぉぉーーーーーーーーーーーーーーー

んでもって、お色気すぎる!!

カッコよすぎる!!

その時の画がないのが残念でしかたありましぇん!!

その時の画ではありませんがお借りしました

1188349638_IMG_2406_filtered.jpg

身長181cmで長身!!めちゃくちゃ好みの体系です!!!!!!!!!!!!

061113-9.jpg

↑こちらはモデルをした時の画です

o0426063910461245166.jpg

あぁぁぁーー!!かぁわいいーーーーーーーーーーーー!!


私、新米ペンでうっすらとしか知らなかったのですが、

SS501も、3人で活動していた時期があったり

色々大変な時期もあったんですねぇ・・・

「一番会いたかったメンバーは?」

の記者からの質問に

キュジョン君がミンちゃんって言ってたねぇ

マンネくんもミンちゃんって言ってたぁーーーーーー

SS501の中でムードメーカなミンちゃん

1210990374_080516-mb-pheromin20(1).jpg

人を楽しませてくれたり、喜ばせてくれる子だいすきです!!


ビックリしたのが、

コンサート中も、メンバーをリードしてくれていた事!!

たっくさんしゃべってくれたり

笑わせてくれたミンちゃん

ますますスキになっちゃいました!!

本当に笑顔のたえない子です!!!!!!!!!!!!

p02_1-pk2j2h.jpg


そして、SS501のみんな

p1.jpg

みんながみんなして

イイ子

本当にイイ子達・・・



ますます応援したくなっちゃいました

SS501チェゴーーーーーーーーーーーーー!!

1211350975_3rdscd.jpg
【 2010/04/11 00:10 】

SS501 | コメント(3) | トラックバック(0) |
SS501のトムジェコンビ
あんにょん

SS501のDVDが欲しいのですが

何からポチればよいのやら・・・

今日はトムジェコンビのサジンをお借りしてきました

jung min manne

ミン・・・綺麗すぎるwww

1.jpg

ハートぉぉん!!

3c05fee6be500fa8a7fbf45f54041cd5.jpg

マンネっち・・・変わってwww

115.jpg

間にひょっこりキュンピwww

4157240585_3ac7e16577.jpg

SS501のトムジェコンビ!!

Picture252.jpg

この2人の絡みがおもしろすぎるぅwww

c02d6687cff8495692b38253bcd82037.jpg

笑顔が一番です

249ecd6545c34104b56e8a8b0f296b97.jpg

動画も借りしきました





SS501トムジェコンビでした!!

またねーーーーーーーーってマンネっち!www

19-4-16.jpg
【 2010/04/07 02:16 】

SS501 | コメント(6) | トラックバック(0) |
HAPPY BIRTHDAY
1207504482_08040620(3).jpg
HB.png

今日はミンちゃんのお誕生日ですね

私はまだまだ新米ぺんですが

ミンちゃんのお祝いをさせて下さい

好きな動画をお借りしてきました

ミンちゃんの声がとても柔らかくて優しいです



赤ちゃんを抱っこする笑顔がたまらなく素敵です



ミンちゃんの可愛すぎるサジンがたっくさんの動画です




まだまだミンちゃんを語れるほどではないけれど

日本語をとても熱心に勉強してくれたり、

ペンへの優しさがすっごい素敵です

これからも、かわらない優しい笑顔でおもろーーーで乙女なミンちゃんでいてね
【 2010/04/03 00:02 】

ジョンミン | コメント(4) | トラックバック(0) |
この曲大すき
あんにょん

1257830390_minkyu.jpg

ミンちゃん・・・自撮ですかぁーー??な画像でこんばんは

フードかぶる男子に弱いひーチュンどえっす!!

ミンちゃんの声があまりに素敵すぎるもんで

お借りしてきました



何回でもリピっちゃいました

大きい口あけて笑ってるこの子見てると、ほんと

疲れもぶっとんじゃうwwwもらい笑いしちゃいますwww

1256579373_091025-pheromin20(24).jpg


この子ほんと可愛すぎてどーーーーしよぉ



1240326995_20.jpg


あ・・・チングちゃんにSS501のプロフ紹介するっていっときながら、

ミンばっかしでミアネヨォwww

次回はするよぉーーーーーwwwww
【 2010/04/02 01:45 】

ジョンミン | コメント(4) | トラックバック(0) |
2つめに出会った動画
あんにょん

今日は、出会った動画をまずは紹介させて下さい

SS501が歌っているのを始めて見た動画が

「Love Like This」です

このMVを見て、ミンちゃんが気になり始めたのですが、

2つめに見た動画が

「You are My Heaven」です

爽やかな5人を見て、私・・・きっと、おちるな・・・

そんな予感がした動画です

黒髪のミンちゃんがかわいすぎます!!

ヨンセンくんの透き通るような声も素敵です

キュジョンくんの声もすきですが、

私はやっぱりミンちゃんの陽だまりのような声がすきですw

動画お借りしてきました



んでもって、またミンちゃん画像を紹介させて下さい

アイラインばっちしのミンちゃんもとっても可愛いのですが

スッピンのミンちゃん、めちゃくちゃ可愛いです!!

1260110210_12.jpg


このサジンのミンちゃんかわいセクシー

20090706_ss501_play_pic17.jpg


んでもって、このサジン・・・お菓子になりてぇwww

ss501fikoeesr.jpg


この時の髪色と髪型すーーてーーきーーー(>∀<)

7-1.jpg



この表情チェゴーーーーーーーーーーーーwwwww

1219982558_46.jpg


5人でのサジンもチェゴーーーwww

ミンちゃんだけ変なテンションwwwそんなところにハマッタwww

1219982738_01.jpg


最後はまた好きなサジン。ちびちゃん可愛いねぇ

そっとちびちゃんを抱いているミンちゃん・・・いいねぇ

20061201110404247b6_110507_1.jpg


ではまたねん♪


(画像の出所は画像の中にあります。ありがとうございました)
【 2010/03/31 20:22 】

SS501 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
